Ro:ゼロから始める宅浪生活

宅浪君の生活の様子や勉強などを記すブログ。

2019-01-01から1年間の記事一覧

ナポリタンの方程式

久しぶりのブログになります。 どうもこんにちは浪人くんです。 なぜ1ヶ月もブログをやってなかったかというと単純に忙しかったからです。 それだけです。…勉強はしてましたよ! と、いいつつも今日はなんの脈絡もなく最強のナポリタンの作り方を紹介してい…

モテ講座 〜女性の褒め方〜

どうもこんにちは、浪人くんです。 ふと気になったのですが、友達や家族になんて呼ばれてるか気になる時ってないですか? 僕も気になったので友達に聞いてみました。 回答 「モテの伝道師。」(10代.男) 「モテについて日々研究をしている。」(10代.男) 「フ…

蒙古タンメン 雑炊

今日、僕のTwitterでこちらのモテ料理を紹介しました。 https://twitter.com/takurou_saborou/status/1087646186423517185?s=12 しかし、このモテ料理には一つ欠点があるのです! 値段がたけぇ。 そうなのです。 このマンナンヒカリは一パック150円。 そして…

浪人生たるもの、モテ清潔にすべし!

やはり浪人生といえども清潔感を保てず、女に嫌われるようでは大学に受かるのは夢のまた夢であろう。 …というか全ての男子に言えることなので全員見ていってくれ。 「清潔感出す」と一概に言うが「どこが」というのは重要なポイントだ。 服か? 確かにモッサ…

浪人決定。宅浪どう?

タイトルの通りです。一昨日、昨日とセンター試験を受けてきました。 結果は惨敗。。 全くボーダーに届きませんでした。 勉強はしていたつもりです。でも結果に結びつかなかったということは、本当に「つもり」になっていたのかもしれません。やっぱりもっと…

テスト